ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

またもや来たらしい。

今、自宅に帰ってきて、気づいた事が。



今日、、
急に鼻水が出だして

誰かの風邪がうつった!?

それとも。。

深夜まで通販カタログ見すぎたか(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?



と、思ってたんだけどさ。


夕方には、もう鼻水出なくなってて
仕事に集中してるうちに、何だか治った~~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって、喜んでたのね。
(大して集中はしてないんだけど(笑)




が、しかし!!

そういや、今日はくしゃみがよく出る。




・・・・・いや、、昨日もしてた。



これが、花粉症の症状であったことを
今になって思い出したわ・・・。


風邪もイヤだけど、花粉症も困る。
ま、今年は車の運転しないからいいけどさ\(´∀`●)/


だから、マスクしてる人多いのかぁ~~。
みんな風邪なんだと思ってたけど、、
世の中には花粉アレルギーの人が沢山いる。
ってことを忘れてたよ。

ヤダヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤダ


鼻はむずむず。
のどもかゆい。
目はまだ大丈夫。


甜茶のど飴”でも買ってこようかな。
でも、、食べ過ぎると太るしな・・・・。


部屋についてる換気口は閉めて
とりあえず進入防止。



鼻にアイボンしたい。