ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

美容院行くはずが。。

美容院代で買っちゃいました(´¬`)


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
                エコーズ・オブ・タイム


相方がFF4がやりたいって言ったから
一緒に買いに行って、かなっちも欲しくなって
思わず衝動買い。

店頭のムービーもかわいかったし。


とりあえず
まだFF3もクリアしてないので
それからやらないと!!!


いつになることやら(笑)




それから、その翌日。



お財布&パスケースも衝動買いしました。

ま、買い物行く時と、会社の飲み会しか
パスケース使わないんだけど・・・
前に買ったパスケースは、かわいいんだけど
ちょっと大きすぎてイマイチで。

財布はずっと欲しくって
ネットとかでも安くてかわいいのを探してたんだけど
なかなかいいのがなくってね。
その財布を見た瞬間、一目ぼれ。
そのへんのブランド物より全然好きな感じで
お値段もかわいくて即決でした。

パスケースも同じデザインで売ってたので
一緒にお買い上げ。


だって、リボンついてて可愛かったんデス(●ノェノ)



いい買い物をしたよ(。・ε・。)ムフ



ところで。。
本来の目的だった美容院は、と言いますと・・・


カットばさみ買ってきて
自分で前髪切ったから、まぁOKってことで(笑)

今すぐ行くと、
「自分で前髪切りました?」
って絶対聞かれるだろうしさ(´_ゝ`)

最近、美容院どこに行こうかなって思ってたけど
自分で切ったからには延期だ。延期!!

カットとカラーとトリートメントとかすると、結構高いしね。



ま、そのうちカラーがやばくなってくるので
行かないといけないんだけど。
どうも面倒で。