ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

バレンタインデー。

昨日はバレンタインデーでしたね。


近くに新しくオープンした、コンビニに行こうと
8時に目覚ましかけて、起きたものの
やっぱり面倒くさくなって行かずじまい。

先着250名様は巾着入りの箸がもらえたんだけど
まぁ箸には困ってないし、、微妙に遠いのがネックでね・・・

第一、行き方がイマイチわからず。


相方と、ぷちケンカはするし
体調が悪かった事もあって、ちょっと寝て
夕方、目が覚めたら体調がマシになってたから
やっぱり、コンビニに行ってきました。

1人はあまりに退屈で。


んで、めっちゃ遠回りして、何とかたどり着いたら、
コンビニから、うちのマンション見えてました(笑)

全く、気づいてなかった(´¬`)


帰ってきて、ボーッとしてたら
 「今日は行くのやめるわ」
と言ってた、相方が来てくれました。

よかった~~∩(´∀`)∩ワァイ♪



夜ごはん、外食しようってことになったんだけど
素敵なお店にでも行くのかな?ってちょっと期待したけど
結局出かけるのが、かなり遅くなってしまったから
行ったのは、いつものお店。

ムードとか、なんもないぞ~~(笑)


ま、でも、一緒においしいご飯食べられたし
それだけでも十分嬉しかったからいいんだけどね。


男にとっては、バレンタインデーなんて
大して特別な日でも無いかも知れないし
うちの相方も、当日気づいてたぐらいだし(笑)
そういうものなのかなぁ!?




それから今日。相方と
キハチのショコラバームクーヘン
を食べたんだけど、ほどよい甘さでおいしかったよ!!

買った後に、Bellさんのブログで、キハチのロールケーキが
イマイチだったと書いてあったのを見て
もしかしてミスったのかと、ちょっと不安だったけど、、
ショコラバームは、チョコの甘さもバームクーヘン部分も
丁度良い感じで、何とも上品な味でした♪♪

かなっちも食べてみたかったから
一緒に食べられて、良かった良かった。


「かなっちには、あげないよ!」

とか言われたら、ショックで寝込むとこだった(笑)
自分も食べるの前提で選んでるとこあるし(*´σ з`) ~♪



その他にもデザートとか、モロゾフのチョコとか食べたんだけど
確実に甘いもの食べすぎだよな。。2人とも。


とりあえず、仲直りできたから
良かったです。