ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

チーズ満喫してきました。

食べ物のネタが続きますが、、

横浜にある、チーズカフェに行ってきました!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪



セットメニューの
今日は、わいわい楽しく飲みたいセット
             (5名様で)

(おそらくこれだろう。)を食べてきました。

※詳しくは上のリンク先を参照ください。


まずは飲み物をオーダー。
先にお店に着いてた人達が頼んだカクテルが
いちごがついててかわいかったので思わずマネっこ(笑)
イチゴのサングリアってやつ(写真のやつね)。

ま、コレはセットには含まれませんが。

スプーンがついてたから
透明な寒天みたいなのが入ってるのかと思い
すくおうとしたら、、、



ただの氷でした(●ノェノ)



それから、
パスタとピッツァは好きなのを選んで、みんなで取り分け。

そうそう。ここのお店のシェフは
イタリア世界ピザ大会で入賞するほどの実力の持ち主らしく
その入賞作品の、ラ・ピッツァ グッチ-ニっていう
ピッツアを食べたんだけど、上にカリカリに揚げた
ジャガイモが乗ってて。面白い食感。。。
2年連続日本人トップだけあるよね。
発想が豊かなピッツァでした。

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


それから、チーズフォンデュ
カゴの中に炭火焼きのパンが4種類も入ってて
めっちゃおいしかった!!!

で、みんなでパンをおかわりしました♪



最後のデザートの盛り合わせは
もう既にお腹いっぱいだったんだけど。。。
胃袋くんが食べるスペース(いわゆる別腹)を作ってくれたので
ティラミスとか、イチゴのショートケーキとか
白いの(パンナコッタかブラマンジェ)とか
いろいろ食べられて満足しました~~!!


しかし、帰りの電車でお腹が苦しかった。ウン(- ェ -。)



年末年始から、なかなかダイエットが出来ず。
誘惑に負けまくっております。
マジで、なかなか減る気配がなく。

危険危険。


実は体重計が壊れてて
実際は太ってない、だったらいいのに(笑)