ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カラム~チョがうまいです。

辛いもの好きな人なら
是非食べてみて欲しい、絶品おやつ発見!!

それは!

カラム~チョ祇園七味



マジうまい!!!
からいけど、くせになる味です。

しかも、、京都が誇る祇園七味というだけあって
チリ味とかよりも、日本人の口に合う辛さって感じで
絶妙な辛さ。


先日、ちょっとだけつまむつもりで袋を開けたら
全然ちょっとで収まらず(笑)

相方と、一気に食べきってしまいました。

もし、1人だったとしても
食べ切ってしまってたかもΣ(゚Д゚)


ありえる。。



そして、、今日の帰りに
思わずリピート買いしてしまいました(´ω`)ノ

 
みんなも
期間限定なので、お早めにね☆