ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

煮込みはやっぱり・・・・

先日、久しぶりに揚州〇商人に行きたくなり

何食べようかな?と散々迷った末に、、

冬季限定メニューの

海鮮煮込みラーメンにしました。

食べたことないから食べてみようと思ってね♪♪

 

 

まず、麺を箸でつかもうとしたら

 

・・・・あれ?w

 

 

何と!!

 

麺同士がくっついて固まってる部分があって

なかなか取れない!!

 

しかも全体的にからまってるらしく

やたらと食べにくい・・・・

 

 煮込みラーメンってこういう物なの?w

 

 

麺自体は伸びてて何だかしまりがないし

スープも味が濃くて、苦手。

 

何か、、飲み会とかで鍋の〆にラーメン入れたけど

話に夢中で、誰も手を付けずに煮詰まった時の

あの感じと似てるような・・・w

 

どうしてコレをメニューにしちゃったのかΣ(゚Д゚)

開発した人との味の好みの違いなだけなのか

どうなんだろう。

 

 

結局。。。

 

残念な事に、この煮込みラーメンは

途中で食べるのを諦めましたw

 

 

煮込みは、絶対にうどんの方がいいって

いう事は分かったよ(・ε・)

 

ま、次回はお気に入りの野菜ラーメンか

塩ワンタン麺あたりにします♪