ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

スウィート・ダッフィー 2014

先日、久しぶりにディズニーシーへ

行って来ました~~~(^∀^)ノ

 

だって、、4月から入場料あがるからw

 

ちょうどバレンタイン&ホワイトデーイベントの

スウィート・ダッフィーの最中。

※3月20日まで

 

パーク内はとっても可愛くデコレーションされてて

テンション上がりまくりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

f:id:hapimanism:20140322213132j:plain

 ニューヨーク・デリの入り口

 

f:id:hapimanism:20140322213137j:plain

 テラス席はこんな感じ。

f:id:hapimanism:20140322213420j:plain

リバティ・ランディング・ダイナーも、こんな可愛く(*´∀`)

 

f:id:hapimanism:20140322213729j:plain

 バークナル・ビルズのデコレーション♪♪

 

それから、ダッフィーのフォトポイントが

3箇所あるということで、

f:id:hapimanism:20140322213144j:plain

 マグダックス・デパートメントストア前

 

f:id:hapimanism:20140322213203j:plain

 バークナル・ビルズ奥

 

f:id:hapimanism:20140322213229j:plain

 ニューヨーク・デリ横

 

全て写真に収めてきましたv(^∀^)v

 

それから、ケープコッド・クックオフの

マイ・フレンド・ダッフィーが

リニューアルしたので、それもチェック!!

f:id:hapimanism:20140322213257j:plain

f:id:hapimanism:20140322213318j:plain

 今回はダッフィーのお友達の

シェリーメイが誕生するまでの物語が登場♪

 

・・・彼女じゃなかったんだねw

 

「冒険への旅立ち」

「シェリーメイ誕生」の2つのストーリーが

交互に上演されるんだけど、、

もうね、写真撮るのに夢中になりすぎて

ハンバーガーセット食べる時間がなかったw

 

時々ポテトとかつまんでたんだけど

残り5分ぐらいであわててかきこみました(*^_^*)

f:id:hapimanism:20140322213328j:plain

 ダッフィーのチョコレートパンナコッタ

スーベニアプレート付きで800yen

※このお皿ではありません

 

これは初めて食べたんだけど、美味しかった♪♪

ま、これも急いで食べたんだけど(´Д⊂w 

 

あと、アメリカンウォーターフロント

バークナル・ビルズ前の広場で人だかりが出来てて

歓声があがったと思ったら・・・

 

キッチンビートのショーに、 

ドナルド乱入!!

f:id:hapimanism:20140322213358j:plain

 見に行って、後方の最前列にもぐりこめたので

しゃがみこんでカメラ構えてたら

ドナちゃんがポーズ決めてくれました♪

 

このショーは陽気なキャストの人たちが

ノリノリで楽しかった!!!

 

こーゆーのw

 

 

ウォーターフロント・パークで

いろいろとキャラクターに遭遇。

f:id:hapimanism:20140322213407j:plain

ビアンカとバーナード

 

あとチップとデールのガールフレンドの

クラリスにも会ったよ(*´∀`*)

 

 それと、シェリーメイのグリーティングも

初めて撮影場所が分かったので、ちょっと並んで

一緒に撮影してきましたヽ(・ε・)ノ

 

今までどこでやってるのか謎だったww 

 

 

あと、そうそう。

 

ポートディスカバリーにある

ホライズンベイ・レストラン

キャラクターダイニングを初めて体験してきたよ!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

ご飯食べてるところに、、

f:id:hapimanism:20140322213436j:plain

ミッキー(*´∀`)!!

 

 f:id:hapimanism:20140322213446j:plain

プルートヾ(*´ー`)ノ!!

 

そして、ミニーちゃん!!!

・・・ソロで写真撮り忘れた|||||(;´Д`)|||||

 

が、順番に各テーブルを回ってくれるというもの。

 

食事代にサービス料が上乗せされてて

大人2,940yenとお高いんだけど

でも、それ以上に!!!

キャラクターと一緒に写真が撮れるし

ソロでも撮影させてくれたりと、大満足でした♪

 

たまにしか行かないんだし、、

せっかく行って奮発しないなんてもったいないよww

 

キャラクター大好きな方は是非♪

 

f:id:hapimanism:20140322213503j:plain

 うちのコも、スウィート・ダッフィーの衣装を

買ってもらってご満悦でしたヽ(・∀・)ノ