ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ディズニー 夢と魔法の90年展@松屋銀座

f:id:hapimanism:20140322233535j:plain

松屋銀座で

ディズニー 夢と魔法の90年展

ミッキーマウスからピクサーまで

 

という展示会がやってたので行って来たよ~♪♪

 

ディズニーキャラクターの誕生から

ティンカーベルなどのサポートキャラクター

シンデレラや美女と野獣などのプリンセス、

トイ・ストーリーモンスターズ・インクなどのピクサー作品

パイレーツ・オブ・カリビアンなどの実写作品など

色々な関連するセル画やフィギュア、小道具、

コスチュームなど様々な展示されていて

とっても充実していました~~(^∀^)ノ

 

すっごい混んでて、なかなか見れないんだけどw

ジャングル系の展示室のあたりは

可愛いキャラクターあまり出てこないから

空いてたけどΣ(゚Д゚)

 

映画のコスチュームで

実際に女優さんが着用したドレスが展示されてたんだけど

とってもキラキラしてて、ステキだったよ♪♪

真っ赤なドレスがよかった(*´ェ`*)。・:*:・ポワァン 

 

そして展示室も混みこみだったんだけど

グッズ売り場もすっごい混んでて、

ポストカードは、なかなか見れず・・・ww

 

それにしても、

ホントにすごい人気だよね(。・ε・。)

それだけみんなを虜にしちゃう何かがあるんだね。

 

・・・これぞ、ディズニー・マジック!?

 

f:id:hapimanism:20140322233545j:plain

4月7日までやってますヽ(・ε・)ノ

 

行きも通ったと思うけど、、帰り道に

モンスターズ・インクのサリーとマイクが!!

f:id:hapimanism:20140322233719j:plain

 

かわいいー(*´∀`*)

 

 

ちょうどマイクの目のところに

青いテープ?がかかってて、邪魔wwww

 

外して写真撮影していらっしゃる

おねーさま方もいましたΣ(゚Д゚)

 

ま、分かるけどww