ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

まず形から入るタイプ(・ε・)

あ、そうだ、バドミントンやろう!!

 

バドミントンセットなら安いし

テニスより気軽に出来るし

公園とかで出来て、運動不足解消にもなって

よさそうヽ(´ー`)ノ

 

 

てな訳で 

思い立ったら即行動!!

amazonでラケットとシャトルを購入することに。

 

 

最初は、、、

安いのでいいやーと思ってたんだけど

口コミで、安物のラケットはすぐストリングが切れるとか

安いシャトルだとあまり飛ばないとか

いろいろ書いてあるものだから

段々気が変わってきてね~(。-∀-)

 

とりあえず、知名度のあるやつの方が安心かと思い

迷った末に、YONEXの低価格帯のやつで

在庫があって早目に届きそうなものを注文♪♪

 

高いラケットは1万円以上するんだけど

そこまで高いのは、遊び用にするには贅沢なので

2,000円ちょっとのやつを、色違いで2本。

 

シャトルも同じくYONEX。

 

f:id:hapimanism:20140331003105j:plain

で、先日晴れた日に近所の公園に

バドミントンしに行ってきましたヽ(・ε・)ノ

 

結構遊びに来てる人がいて、どこでやろうかと思ったけど

ちゃんとバドミントンができそうな原っぱがあって

木とかが近くにない場所を選んでみました。

 

でも。。

 

いざ始めてみたら、空振りはするわ

風が強くてなかなかうまく返せないわで

ラリーが続かずΣ(゜д゜lll)

 

あまりに続かなくて

「シャトル拾い」状態(。-∀-)

 

やっぱり多少周りに木があった方がいいかもよ?

って事になり、移動して再開。

 

そうこうしてるうちに

段々とラリーも続くようになってきて

バドミントンやってる感が出てきました。

 

12回ぐらいは続くように!!! 

さ、才能あるかもしれん・・・(●ノェノ)ナイカ

 

ちょっといいラケット買ったの

ミスったかなーと思ったけど・・・

よかったよかった♪

 

ま、何とかコツも掴んだ事だし

初期投資後は、タダで遊べるから

またいいお天気の時にでも行けたらいいな~♪

 

 

月1ぐらい目標で(。・ε・。)

 

いや、、2ヶ月に1回か

3ヶ月に2回ぐらいかな・・・w

ヨネックス(YONEX) MUSCLE POWER 2 (張り上がり) マゼンダ MP2

ヨネックス(YONEX) MUSCLE POWER 2 (張り上がり) マゼンダ MP2

 

 

ヨネックス(YONEX) メイビス40P(6ケ入り) M  M40P

ヨネックス(YONEX) メイビス40P(6ケ入り) M M40P

 

 

ラングスジャパン(RANGS) エアロビー (小) オレンジ

ラングスジャパン(RANGS) エアロビー (小) オレンジ