ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カサカサですが、、何か(´_ゝ`)

私は、雑貨屋さんが好きです(・ε・)

 

ショッピングモールなんかに行ったりすると

必ず雑貨屋さんをチェックしないと気が済まないし

物欲を満たしてくれる大好きな場所です。

 

 

ところが!!

 

かなっち御用達の、近所の駅ビルの雑貨屋さんが 

リニューアルでなくなってしまうという事で

こないだ閉店セールのハガキが届いたので

会社帰りにお買い物に行ってきました。

 

 

前から欲しかったけど我慢してた、、

  パーソナル加湿器を買いましたヽ(´ー`)ノ

で、早速使ってみようと箱から出して

付属のケースに水道水を入れて

ケーブルを接続して、スイッチを入れてみたんだけど

うんともすんとも・・・・Σ(゚Д゚)

 

あれ?wまさかの故障品!?!?

 

もうすぐ閉店するお店に持っていくのも

受け取りできるのか謎だし

メーカーに修理に出すのも面倒だし・・・

どうしようww

 

でも何とかして、原因とか分からないかなと

メーカーサイトを見てみたら

初めて使う時は、中の吸水芯をしっかり濡らさないと

なかなかミストが出てこないとの事。

 

芯を抜いて、上側も下側もちゃんと水に浸して

再度セットしなおしてみたら。。

 

あっさり出ました(´_ゝ`)ナンダヨw

 

これでカサカサじゃなくなる!!!

 

 

・・・と、いいんだけど(。・ε・。)