ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ウォッシュレット復活♪

皆さん、雪は大丈夫ですか?

横浜もうちのマンションの周辺は10~15センチぐらい

積もりましたよΣ(゚Д゚)

しかもマンションだから誰も雪かきとかしなくて

歩きづらいww

 

今日はいいお天気だから、もう溶けてきたけどね。

 

 

ところで、

先日のウォッシュレットが水漏れしてた件。

先程、家電量販店の委託業者さんに来て頂きまして

無事直りました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

便座シート使ってるから

部分的に冷たい便座な日々が続いてたけど、、

あー幸せ~~♪♪

 

ウォッシュレット無しでは

いられないとまではいかないけど

やっぱり日本のトイレって快適だな~~って

改めて感じたよヾ(*´ー`)ノ

 

開発してくれた人に感謝♪

 

 

ちなみに、今ググって分かった事が!!

 

実は「ウォッシュレット」じゃなくて

「ウォシュレット」で、TOTO登録商標なんだってw

一般的には温水洗浄便座って呼ぶそうです。

ま、業界の方だけかもだけどw

 

同じ思い込みな人いっぱいいると思う・・・w

ウォッシュレットっていう英語なんだと

ずーっと思ってたよ(●ノェノ)

 

ま、日本で開発したんだから

そりゃそうか(。・ε・。)