ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

モフィ本

LINEのスタンプで もおなじみ。

やってない人は分からないかもだけど、、

 

モフィの大人向け(らしいw)絵本。 

買っちゃった~♪

モフィの泣いたり笑ったり思ったり。
 

それにしても、、去年の6月発売だったとは!!

新しい本が出てるー!!と思ってポチったのにw

知らなかった(。・ε・。)w

 

モフィは、初めてLINEで見た時からツボだったんだけど

モフィとリラックマは同じ人が描いてる事を知って

納得した、私のお気に入りキャラの1つ。

 

なんてゆーか、、リラックマほど

ダラダラはしてないんだけど、、

変顔などの表情が、やたら可愛いのだwww

まつげあるしww

 

 

キャラの立ち位置的には、ちょっとリラックマより

お子様向けな感じなんだけどねw

でもこの絵本は、ちょっと大人向けな気がする。。

大人が読んでほんわかする感じ。

 

リラックマは、ダラダラしてる事が多いから

疲れた大人にぴったり(?)な、癒し系キャラ。

 

 

ところで、

amazonでモフィを検索したら

可愛いの出てきたw

2803830 mofy ペンケース

2803830 mofy ペンケース

 

 これ↑↑会社で使いたいww

でも、、絶対薄汚くなるよね・・・・(。-∀-)

 

机の上に置いたら癒されると思うんだけど

ダメかな・・・・w