ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

変り種入浴剤。

緑色のキャラクターと言えば!!


ガチャピンでも
ピッコロでもなく・・・・・


だいぶ前に流行った!?

まりもっこり(笑)”

・・・・が出てくる、入浴剤を買ってしまいました(笑)



さすがにちょっと買うの、躊躇したんだけど。

何だか、まりもっこり
買って欲しそうな顔してたんだよね~~~(´¬`)


うん、きっとオーラが出てたに違いない。
アホだよな~と思いつつ。

つい興味本位でカゴに(笑)


いい歳した女が、こんなん買うの
めっちゃかっこ悪いよな~~~。でも(。-∀-)キニシナイ!!

こういうの買ってるの、中途半端な知り合いには
あまり見られたくはないものだ(´_ゝ`)



でも、こいつ。
何だか幸せそうな顔してるし
何となく癒されるかもしれない。


でもまぁ、これだけ買うのは勇気がいったので
正統派女の子系な、ムーミンの入浴剤も2つ買いました。

とりあえず、まりもっこりムーミンが同じ数ってのも
いかがなものかと思って(笑)


ムーミンの方があくまでメインなんですよ!!
ってことを、何気にアピール。。


これで、ただの入浴剤が好きな人って
お店の人には思ってもらえたに違いない。ウン(- ェ -。)


でも、、レジで後ろに人が来たから
来るなよぉぉ!!と(笑)

テレテレテレテレ(●ノェノ)テレテレテレテレ


みんなも見つけたら買ってみてね(´¬`)
と、薦めてみる(笑)