ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

これでも大人です。

本日。リラックマから

誕生日のお祝いメッセ[:メール:]が届きました。

いい加減、お祝いする歳でもないんだけどね[:たらーっ:]

今日は一日、掃除してました。

トイレとお風呂と洗面台の。

疲れたぞ~~~~~~!!!!

歳はとるものの

全然大人になりきれません。

いつまでたっても子供だよなぁ~~

と、つくづく思います。

あ。

体力的には、歳ですけどね。ハイ。

今、思うことは。

周りに迷惑かけないように。

よく考えた上での言動ができるように。

でも、自分を見失わずに。

自分がどうしたいのか。

どうすべきなのか。

ちゃんと見極められるようになりたいな、と。

何事も前向きに考えないとね。

反省することは大事だけど

それを次に生かせるようになりたいです。

かなっちは、一般常識とか

あまり分かってないのかも知れないなぁ。

そういうのも含めて

大人になるって大変なんだなと

今更ながら気づきました。

未だに知らないことが多いんだよね。

それから。いろんな事において

気配りができる人になれたらいいな。

鈍感だから、なかなか気づかないんだよね。

自分のことでいっぱいいっぱいに

なっちゃったりね。

心に余裕がないのかも知れない。。

ま、たまには、心の休息も兼ねて

好きな事をやれたらいいな~と思います。

やっぱり、自分の時間は大切だしね。

あと。

料理とか掃除とか、、家事全般ですが。

もっとちゃんと出来るようになりたい!!

特に料理を何とかしたいです[:ディナー:]

もう少し・・・ね(笑)

いろんな意味で

ホントの大人、目指すぞ[:モグモグ:]!!

と、誕生日の抱負を語る、かなっちでした。

ではまた~~~