ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

何様なの!?

Bフ○ッツをネットで申し込みました。

しばらくしたら担当の若い女性から

電話が来たんだけど・・・

めっちゃ感じ悪い人で。

いちいち、

(だから~どうして分からないの??)

って感じで、説明されてね。

口にはしなくても、

そういうのって、伝わってくるものだし。

そっちは仕事だから

何でも詳しいかも知れないけど

こっちはあまり分からないんだから

もうちょっと優しく教えてくれてもいいのに。

おまけに早口で、なんだか冷たい印象。

ちょっと大手らしからぬ対応です。幻滅です。

大手なんだし、黙っててもお客さんは

たくさんついてくるかもだけど、、

そういう態度は間違ってると思うし。

一流企業としてのブランドイメージとか

そういうの考えた事あるのか知らないけど

うわーって思いました。

ホント。

何様だよ!って言いたくなる。

U>ω<)ノ

すっごい見下されてる感じがして

親切じゃないの。ちっともね。

また3日後ぐらいにその人が

電話してくるらしいけど。。。

また感じ悪いかも、と思うと何だか憂鬱です[:がく~:]

☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★。o゚。☆。o゚。★e

その後。。。

夕方、電話ありました。別の女性から。

その方はとても感じのいい方で

事なきを得たんですが。

よかったよかった。

13日夜~26日までネット接続不可です。

∩( ・ω・)∩