ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

どうなることやら。

例の、感じ悪い電話[:ケータイ:]の後。

別の女性の方から、全く同じ件で電話がありまして。

その方はとても感じがよかったので一安心。

無事、工事日[:レンチ:]も決まりました。

5月27日に。

うーん、遅い。

・・・と言う訳で

しばらくネットから遠のきます。

ま、半月程度だけどね。

泣かないでね☆(誰も泣かないって?

手続きが遅れたのは

まぁ、別の問題があったわけで。

なので今、何かと手続きとか忙しいです。

来週が一番忙しいかも。

カレンダーにスケジュールを

一応は書いてあるものの・・・

何から手をつけたらいいか

分からないぐらい[:ムニョムニョ:]

ちょっと大変ですが、、

気合いで乗り切ります。

ではまたね[:パー:]