ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

湯たんぽブーム。

先日、ロフトに行った時 湯たんぽコーナーがありました。。 ↓↓こういうの。ちなみに氷のうではありません。 fashy スタンダード湯たんぽ 2.0L ブルー08 O33716 fashy スタンダード湯たんぽ 2.0L ブルー08 O33716 気づくと、、 他のお店でも湯たんぽが何気に置いてある。 どうやら今は、湯たんぽブーム。 ネットでも特集が組まれてるし 湯たんぽ専門のサイトもあるんだよ。 キューズベリー/CuseBerry http://yutanpo-cuseberry.com/item/pori/natural/index.html ここはとってもオシャレでオススメ!! まだまだいろいろなサイトがあるので 他にも見てみたい人は「湯たんぽ」で検索してみると いいかも。 最近のエコブームに伴い 電気代節約にもつながるってことから 不景気なこの世の中、 昔ながらの湯たんぽが再び脚光を浴びているみたいです。 なるほどねぇ~~。 昔使われていたイイモノが 改めて見直されるようになったんだね。 ところで、、こんな本を見つけました。 「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ! 「湯たんぽを使う」と美人になる―4つの筋肉を温めるのがコツ! 湯たんぽを使うと、び、、美人(〃ノωノ)!? きっと、、 顔が、じゃないよね(●´∀⊂)ペチッ ま、血行がよくなって、健康的とか そういう意味で美人になれるんだろうな。 湯たんぽって実際には見たこと無かったけど。 意外と便利そうだし、あったかそう~~~!!! ヘタすると低温やけどとかになっちゃうから お湯の温度には気をつけないとだし 面倒くさそうなのが、、ちょっとネック。 だ・け・ど。 あっと言う間にすぐに沸く、ティファール♪ ・・・でお湯沸かせばいいか(´¬`) あとはちょっと冷めるまで待つだけ。 ところで。 ついでと言っちゃ何ですが、、 カワイイ湯たんぽ見つけたのでご紹介。 ハートウォーマー ライトピンク ハートウォーマー ライトピンク ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※ ハートですよ。ハート(●´ω`●)ゞ これを、、男の人が持ってたらアレだけど(笑) ロディ/湯たんぽ/イエロー ロディ/湯たんぽ/イエロー ロディの湯たんぽもありました。 ちなみに、これに乗っても ピョンピョン飛べません(・д・`)ナンデ リラックマ 湯たんぽ(リラックマ) KF52301 リラックマ 湯たんぽ(リラックマ) KF52301 あのリラックマ抱きまくらよりは 怖くないけど、、気分的に足元には置けないな。。 だって好きだから。テレテレテレテレ(●ノェノ)テレテレテレテレ リラックマ商品って、何でもあるよね。 こないだブーツキーパー?まで見かけたよ。 さすがに買わなかったけど、、、 ちょっと悩んだ(笑) そうそう。 湯たんぽって 寝るときだけじゃなくて 座ってる時、ひざの上に乗せたりとか そういう使い方もあるんだね。 ホントに、調べてみると カバーとか形とか、ホントに多種多様で。。 実際買おうと思ったら、めっちゃ悩んで 冬が終わりそうな勢いです(*´Д`*)