ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

塊魂トリビュート

塊魂トリビュート PlayStation3 the Best
を買ったよ!


塊を転がして、
色々なモノを巻き込んで、
大きくしていくゲーム。


最初は、小さいモノしかくっつかないんだけど
だんだんと大きなモノもくっつくようになってくる。


塊を前後左右に転がしたりだけでなく
弾ませたり、段差をよじ登ったりできる。


・・・・つまり。


気づくと、塊だけじゃなく
自分自身の手も動いてるΣ(゚Д゚)

まぁ、、、よくやります


こないだやってたら、
テーブルの上のケーブルが動くものだから
紅茶のカップは倒すわ
充電中のケータイはテーブルから落ちてくわ
大変なことに


結構いろんな課題があるので
楽しんでやってるんだけど

今、ハマってんのが・・・

「なるべく大きな、牛かクマを、1匹だけ巻き込む」

という課題

これが、まぁなかなかどうして難しい。
小さいクマだとか
牛柄の工事用の三角コーンだとか
そういうものも巻き込んだと判定される為
思わぬところで終了となってしまうのだ。

今までの最高点は80点。
あとちょっとのとこで
「まぁまぁ」のサイズのクマなんかを
巻き込んでしまうので
なかなか100点が取れない

何回やってみても、絶対どこか思いがけないところで
牛とかがやってきて、ムキーーーッてなるのだ


このゲーム。
「慣れ」と「忍耐」が必要のようですw
結構ストレスたまる



でも、しつこくやってますww