ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

本日(4/29)の駅弁@新横浜

久しぶりの帰省。
いつもどおり、新幹線に乗ったんで
駅弁を買いました。


ゐざさの手まり寿司弁当。GW期間限定。

いくらだったか忘れたけど、、900yen以下だったと思う。

ちなみに、、奈良・吉野の会社だから
全然横浜は関係ないんだけどねww


ま、そんな細かいことは気にしませんw
その時食べたいものを食べるだけだよ


柿の葉寿司とかもおいしそうだったんだけど
昔から手まり寿司の見た目が可愛くて好きなもので
これにしちゃいました

いろんなネタが乗ってて
見るからに美味しそうだったんだもん。


もうね、見つけた瞬間。

コ、コレダ~~~~!!!
と一目ぼれ状態ww


エビ・鮭・穴子・玉子・真鯛・いくらなどの手まり寿司が入ってて
中央には焼鮭と筑前煮が詰まってるの。
おいしそう


今回の新幹線は、列指定で予約し忘れたものだから
通路側になってしまったのと、小田原に止まる“ひかり”なのに
のんびりブログ用にお弁当の写真撮影とかやってたら
食べ終わらず

これはマズイことにwww


案の定、小田原から、窓側のとなりの席の人がやってきて
ちょーバタバタでしたwww

だから、、小田原着く前とか、、焦り気味で食べたから
折角の駅弁がちょっとだけもったいなかったよ。

名古屋まで隣り空席だったらゆっくりできたのに
ま、世の中GWにそんなうまい話がある訳ないか!w


でも、ホントにとってもおいしかったよ
柿の葉寿司とかもいつか食べてみたいなぁ。
楽しみにしとこう♪♪


ところで、今回GWということもあってか
周りには、小さな子供連れの家族がやたら多く
わーわーきゃーきゃー、えーんえーんと
とってもにぎやかな車内で

これじゃー寝れないなぁぁと思ってたんだけど
お弁当食べ終わって、小説読んでたら眠くなってきて
気づいたら、、三河安城のあたりでした

意外とあっさり寝たらしいwww



我ながらビックリした反面
相方に「のび太みたい」ってよく言われるので
ある意味、納得


ま、そんなものだw