ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

久々のミスド。

先日、夜中に目開いて
相方に向かってモニョモニョ言ってたらしく

翌日。
「ねぇ、何言ってたの?」
って聞かれたけど、、

全く記憶になかった



さてさて。

こないだの日曜日、
久しぶりにミスドに立ち寄ったよ

「ドーナツ100yen」につられて!ww

全部のドーナツが!・・・って訳じゃなかったんだけど
久しぶりに行ったから
100yen以外のドーナツとかも
食べたくなっちゃった訳でwww


・・・・散々迷った末。

かなっちは、「ポン・デ・クランチショコラ」と
「エンゼルクリーム」をチョイス


相方は、「エンゼルフレンチ」と「エンゼルクリーム」



えぇw「エンゼルクリーム」真似しました



いやーそれにしても
「エンゼルクリーム」はやっぱりうまいねぇぇ~ww
ホイップクリーム好きにはたまらない商品。


強いて言わせていただくなら
「オールドファッション抹茶」があれば
尚更よかったんだけど

残念ながら、、
その店舗にはおいてなかったんだよね。



私の永遠のミスド1位は
「オールドファッション抹茶」
なんだよなぁぁぁ~~


ミスドの中ではダントツのおいしさww



他には、、、
「ショコラフレンチ エンゼルショコラ」とか
「チョコリング」とかも好き



フロッキーシュー」ってのを食べたことがないので
今度行ったら是非食べてみたいんだけど


あ~~食べたいものがいっぱいで
ホントに困るぅぅ

着るものがwww

・・・なんてのは冗談だよ、と思いたい



さて、寝よ おやすみなさいませ♪♪