ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

もうすぐ母の日

今年の母の日は5月8日(日)


何あげようかなぁ~と思ってたんだけど、
甘いものはあまり食べられない母にとっては
やっぱりお花が一番かなと思い
お花のアレンジメントをネットで探してみたら
とってもキレイなアレンジボックスを見つけました


ちょーーーーーかわいい。


いろんな色のバラやカーネーションの詰め合わせ
になってて、とってもキレイで迷いまくり


どーれーにーしーよぉぉぉ~~~~!!


お店のサイトはコチラ
Floral Gallery CASABLANCA


お母さん、どんなのが好みかなぁぁ~
とか、想像してみたけど、、
決められないので、2つに絞って
相方に写メおくって

「どっちがいい?w」
って選ばせてみた


ま、最終的には自分で決めたんだけど、、
相方が選んだやつにしましたww

だって、、いつまでたっても選べない



いつか。。。

自分がもらう立場になれたらいいなぁぁぁ~~~
って、勝手な妄想もしてみたりw


もうね、私が欲しいぐらいです
このアレンジボックスwww




母の日だけじゃなく、
誕生日・結婚記念日・告白・プロポーズ・お祝い
などにも使える、、らしいw


・・・告白に使うのは、ちょっとハードル高そ



ま、だけど。

お花嫌いな女の子なんていない
・・・・はずww





お母さん、、
喜んでくれますように♪