ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

お花見日和

日曜日、上野恩賜公園へお花見に行って来たよ~~

3月末から咲き始め、週末に近づくにつれて
暖かい日が続いたので、一気に桜が満開に


今週こそ行こう!!!って計画してたんだけど
土曜日の日中が、雨だったので、、
きっと日曜日に人出が集中するだろう、と予想はしてたものの
上野駅降りたら、ホントにすごい人で
まるで初詣か何かみたいだったよ

明らかに普段と違う人の多さだし、、何だか異様な光景w


これは、桜の下で食べるのは無理かもしれないな~
って半分あきらめた

桜並木のところを、大勢の人たちに連なって歩いていくと
桜の下に少人数なら座れる、丁度いいスペースが!!!

早速『じゃらん』の付録のビニールシートを敷いて
作ってきたお弁当を食べることにしました

半分は作って、半分は手抜き

大人数だと、早くから場所取りしてないと
なかなかいい場所なさそうだったけど
2人だと案外座れるものだね

よかったよかった

・・・デジカメとお箸忘れたけどねwww


途中でそのことに気づいたから、
コンビニでお茶買って、ついでにお箸もらったから
よかったけど

「サンドイッチだし、結構手づかみでもいけるんじゃない?w」
って言ったら、相方に
「ミートボールの手づかみは嫌だww」
って言われました。


時々、風が吹くと、桜吹雪になって
とってもキレイでした


めざましテレビとか、テレビの取材も来てたから
明日、放送されるかとw
かなっちは映ってはないけどね!ww



いいお天気で、満開のタイミングを逃すことなく
お花見出来たからよかったよ

既に少し、葉っぱが出てたから
来週末は葉桜になっちゃうだろうな・・・


それにしても、、、
ホントにすごい人でした!!

来年も絶対行きたいです