ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

GWの予定。

|∀・) コンバンゎー
かなっちです。

すごい時間に書いてますが、、
夜10時ぐらいから寝てたので(笑)


最近、咳止めのお薬を飲んでるから
仕事中もボーッとしてます。
眠いのよ。


さすがに、仕事中は気合いで起きてますが。



さてさて。
火曜日の夜のことですが。
うちの母親から

「GWは帰ってくるの?」

とお電話がありまして。
月曜日に、
GWまでもう1ヶ月切ってる事に気づき。

あぁ、新幹線予約取れないだろな~~~

・・・と、ぼんやり考えたばかりで
心の中を見透かされている感じがして
ビックリしたんだけど。



そういえば。

「まだお米あるの?」

とか電話かかって来て、ストックを確認すると
ホントにうちのお米が残り少なくなってるし
いつも絶妙なタイミング。

「そろそろ無くなる頃かと思って、電話してみた」

らしく、やっぱり母親にはかなわないな。
と、改めて思うばかり。

母親って、そういうものなのかな。



話はそれましたが、、
GWね。

特に帰る予定もしてなかったんだけど
やっぱり家族に会いたくなったので
帰ることにしました。

で。

新幹線の予約をしようと
えきねっとで空席照会をしてみたんだけど
意外とまだ空いてるみたいで、
あっさり指定券予約できました♪


ホントよかった~~~~(●´ω`●)ゞ ェヘヘ



また、お昼時に乗るので
新幹線で駅弁が食べたいな。

それが毎度のお楽しみです。



では寝ます。|。・ω・)ノ ぉやすみ~♪