ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

そらっち引退。とかいろいろ。

そらっちがFF11引退したそうです。


先日、アルっちが(バハ友のアルさんとは別w

「そらじーが、かなっちに引退するってメール送ったらしいけど
引退って理解してたの?」

と。


(。-∀-)ン?

「メールなんて来てないよ?w」



「返信きたけど、意味不明なことが書いてあったから
よろしく言っといてって言ってたよw」



さて・・・・。

そんなメールは届いてないけど
一体何のことやらw


事の真相を確かめるべく、
そらっちにメールしてみると。。。



返事が来たw ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



「アドレス似てるけど違う人に送ってた」


だそうでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



その違う人は、引退とかメール来て
一体何事かと思っただろうww



しっかりしてるようで
時々面白いミスをしてくれる。

意外と天然なそらっちww


人の事は言えないけどさ(*ノェノ)


そらっちへ。

みんごる時代から
いっぱい遊んでもらってΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大変お世話になりました。そして、お疲れ様でした。
これからも体に気をつけて頑張って!!

あと、間違えてメール送った相手には
ちゃんと謝っておくように(笑)




私もいつか辞める時が来るのかな~と
思いつつ、ダラダラやってて。。

もうかれこれ5年ぐらい同じゲームやってるんだよねぇ~~
我ながらよく続いてるな、と思うけど。

ま、マイペースだから続いてるってのと
仲間がいるからってのはあると思うけどね。



そういえば、、

みんごるは、、今はハードもないし
ソフトも『みんごる4』しか無いから、すっかり疎遠になってるけど
みんな元気にしてんのかな?

『みんごる5』は初期の頃しか知らないけど、、
遊びやすくなったのかな。。。
フレリストが使いやすくなったのかとか、いろいろ気になるけど
相当ヘタレになっていると思われます(笑)
5なんて、コースとか知らんしw

結局ロビーしか行った事ない。



近頃は、FF11も少しサボり気味。
あまりやり過ぎると疲れるし(*ノェノ)


テレビも結構よく見てて
やりたいと思ったこと優先で好きな事してます。

ニュースとかバラエティーとかドラマとか見て
いろいろ吸収しようかと思ってね。

お笑いのネタについていけないのも
つまんないし(笑)


今週は春ドラマもいろいろ始まるから
早く見てみたいです。
楽しみ楽しみ♪♪


ところで。
春ドラマの中で
『イケ麺そば屋探偵』のタイトルが気になった。
何となく面白そうな気がするけど
どうなのかな?

すでに始まっちゃってるけどね。