ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ふんふんふふーん、ふんふふーん♪

どうも♪
みんなのアイドル(?)の
かなっちです(・ε・)ノ

最近、更新滞っておりましてスミマセン。

あまり書くことがないってのもあるんだけど
何かと忙しくてねぇぇ~。

ま、ゲームはちょこちょこ
深夜にやったりしてんだけどねww

基本、テレビっ子なので
好きな番組やってると、そっち優先になっちゃうから
家ではボーッとしてる事のが多いです。


さてさて。ドラクエ10ですが

 

現在、僧侶Lv24。ランプ職人Lv13。D級新鋭職人。

たまにしかやらないから、、あまり育ってないww
義務みたいになってくると、ストレスになるので
やりたい時にやる感じで。
サポートシステム、大いに活用してます(*´∀`*)

だって、、気楽だもんw

f:id:hapimanism:20140208220604j:plain

大抵レベリングの時は
戦士・盗賊・僧侶×2の組み合わせが多いかな。

僧侶2人だと、、MP的にも勝手に回復してくから
まほうの小びんとかほとんど使わなくていいからね。


チームのみんなとお喋りしながら
まったり(てかダラダラ)してます。


FF11よりも断然自由度が高いから、
気楽だし、自分に合ってる気がするな~

やっぱり、、大人だし
何かと気を遣っちゃうからさww


あ、そうそう。

こないだ、ひすさんとあおこんさんが
かなっちのクエストをお手伝いしてくれて
めでたく職業チェンジが可能になりました。


あと、それから。

f:id:hapimanism:20140208220641j:plain

王都カミハルムイってとこに連れてってもらって
盾にチームエンブレムをつけてもらいました。
みんなお揃い♪♪


その後、外に出て、お花見しました。
年中咲いてるのだ。

f:id:hapimanism:20140208220713j:plain

ってひすさんとこで、、似たような写真見かけたけど
(。・ε・。)キニシナイ!!


それにしても、、クエスト全然やってなかったよw

クエストを攻略すると、名声ポイントも稼げるんだけど
名声あがると競売への出品数が増えたり
何かといいことがあるみたいなので
ちょこちょこやらないとだねぇぇ。

元気玉とかもらえるクエも放置してたし・・・
知らないって、もったいないよね。


ま、またオファーためこんで
いろいろお散歩つれてってもらおーーっと(^∀^)

まだ結構死ねるとこ多くてww
サポシステムでみんなに経験値稼いでもらってる
気がしなくもないwww



って後半、日記書いてたら・・・

何となく、、昨日も書いたような記憶が(・ε・)


どうやら、途中で一回保存した後
続き書いてたんだけど、

いつの間にか・・・座椅子で寝落ちww


気づいたら5時でした(●ノェノ)


起きたらPCは切れてたから
寝ぼけて消して、そのまま力尽きたぽいww


ではでは今日はこの辺で(○´∀`)ノ