ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

iPhoneでびゅぅー

あまりにもAndroidスマホが調子悪くて
ついに買っちゃいました(・ε・)

iPhone4S

f:id:hapimanism:20140208220948j:plain



∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

もうすぐ5が出るというこの時期に
そこまで最新機種にこだわる気もなく、、
やっぱり安い方がいいんじゃない?

ってことでw
今は実質本体代金0円だからね♪

ま、今度こそ2年間ガマンしよう・・・


5が出たところで、私には
しばらく手が出せないだろうし
4Sでも十分すぎるぐらいと思うし。


で、実際使ってみた感想は。

デュアルコアA5チップ ってのが
やっぱりすごく使い勝手がいい!!

今までより断然サクサクで
固まって再起動なんて事が多発してた
今までのスマフォって一体なんだったんだ
っていうぐらい、さすがの出来。

アップルのサイトでも、
史上最高のってうたってるぐらいだし
ま、5はさらにその上をいくんだろうけどw

周りのみんながiPhoneを自慢したくなる
気持ちがよーーーーく分かりましたw


だって、実際に感動したし。


ちょっと時期的には、まだ1年しか経ってなくて
買い換えるタイミングでもなかったんだけど、、、

週末にスマホ用の充電器(2代目)がぶっ壊れ
とうとうガマンの限界に達した訳です。


ディズニーモバイル⇒ソフトバンクの場合
のりかえ割の適用外らしく、事務手続き費用の他に、
2年契約の途中解約の違約金9,975円が必要で
ま、、ちょっとそこがネックだったんだけど
パケットし放題フラットの料金が
5,460円/月から4,410円/月に大幅に安くなるってことで
長い目で見れば、使い勝手は良くなるし
金銭的にもゆくゆくは元が取れるかと。

auiPhoneと迷ったんだけど、、
auパケット定額5,460円なんだよね。
本体代金自体も1万円ぐらい高くて、、
値引きと21,000円のキャッシュバックあるから
いいのかもしれないけどね。


はしごしまくって、散々迷ったあげく買った
iPhoneのケースは、やっぱりディズニー。
一目ぼれしました(*´∀`)

f:id:hapimanism:20140208221141j:plain

トイ・ストーリーのエイリアン。
このキモカワなとこがいいw

でもね、、携帯クリーナーつけるとこが無い。
またいいのあったら買っちゃうかも(・ε・)
しばらくかばんにつけとくかな♪


あ、そうそう。
電話帳のデータ移行したらTwitterのフォロワー
さんのアカウントまで登録されてしまったので
ひたすら消しておりますww

電話番号とかは何も情報はなくて
名前だけがひたすら入ってるという・・・
消すのいっぱいありすぎて、めんどいw

まだなかなかアプリまで手がつけられてないので
なんかお勧めアプリとかあったら、教えてね♪♪