ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

奈良美智展

大好きな作家さんの1人でもある
奈良美智さんの

君や 僕に ちょっと似ている

という展示会に行ってきました~~



ランドマークタワーのすぐそばに建ってる
横浜美術館へ。

f:id:hapimanism:20140208221547j:plain

入り口から入ってすぐの吹き抜けに
おっきい女の子のお人形が(お人形であってるかな?w

f:id:hapimanism:20140208221609j:plain

奈良ワールド!!
あぁ楽しみw


んで、、チケを買って
展示会のエリアを見て回ってったんだけど

途中、、

お部屋みたいなコーナーがあって
わぁぁぁぁってなりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

なんてステキなんだ・・・
うちの部屋も、こんなだったら可愛いのに!

どーゆーのなのか、お見せできないのが残念ですが。


展示作品は、、どれもこれも
ホントにすごく奈良さん独特の味があって
すっかり魅了されました。

改めてファンになっちゃいました(●ノェノ)



それから。。

美術館コレクションの展示室では
写真撮影OKだったので、奈良さんの作品を
スマフォでいっぱい撮ってきたよ~

いっぱいってほどでもないけどw

f:id:hapimanism:20140208221714j:plain

よしもとばななさん著『アルゼンチンババア』の表紙とか。

いやーー、こんな才能があるなんて
ホントにうらやましいね。

f:id:hapimanism:20140208221726j:plain

いつか、、こういうのを家に飾ってみたいけど
とりあえず原画も版画も、セレブじゃないから無理だと思うので
ポストカードを額縁に飾るとか、、
アートギャラリーみたいなとこで売ってる
お安いポスター系?でガマンするよ。

今度、そういうの探しに行ってみてもいいな。
どこに行ったら、いっぱい置いてあるんだろう。


こないだ雑貨屋さんで、
ステキな木製フレーム見つけたから買おうと思ったら
結構いいお値段したので、買えなかったからね|||||(;´Д`)||||| 
ま、今は飾る場所もないので、、
いつか、そのうち・・・w

f:id:hapimanism:20140208221807j:plain

Ballance girl のワゴン車?が外にあったんだけど
激カワすぎる!!こりゃヤバイww

欲しいー欲しいー♪♪
売り物じゃないだろけど。


こういう、、おめめがデッカイ女の子の絵が
ちょーツボですw

グッズ売り場では、、

f:id:hapimanism:20140208221846j:plain

ポストカードやら、ステッカーやら、チケホルダーやら
写真には載ってないけど、、キーホルダーやら、チロルチョコやら
いろいろお買い上げしちゃった♪
この女の子たちの目ヂカラがそうさせるんですw

目ヂカラっつーか、、おっきな瞳ちゃんたちが!!!!!
・・・いっしょ?w

ちなみに、右下は割引券とチケねw


あぁ、、日記書いてるだけで
思い出して幸せな気分になりました。


奈良さん、ステキな作品を
ありがとうぅぅぅ!!!