ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

キスマイライブ@東京ドーム(ネタバレ注意)

Kis-My-Ft2って知ってる??

ジャニーズ所属の、去年CDデビューした
7人組のアイドルグループ。

シー!ハー!ハー!
シーハーハー!
シー!ハー!ハー!

っていう、キスミントのCMに出てる男の子たち。
なら分かるかな??


まだよく知らない人も、
バラエティとかドラマとかにもよく出てるから
そのうち覚えてね♪♪


と、前置き長くなりましたが、、
キスマイのライブに行ってきたよ~

 

私も玉ちゃんカラーのイエローの服着て
ネイルもイエローにしてもらって(*´σー`) ェヘヘヘ


ちなみに、初ジャニコンですの(●ノェノ)
必須アイテムのうちわとペンライトも買ったよ♪♪

さすがに手作りうちわは作ってないけど・・・w
会場に来てた周りの女の子達は結構自作の持ってたな。。。
やっぱり気合い入ってるよねww


さてさて、今回友達が取ってくれたチケは
アリーナ席って事で、、しかもネットで確認する限り
とても良さげ・・・・

すごく期待しつつ、そのブロックに向かって
席を探したら、何と!!!!

前から2列目で、中央の花道から9人目!!
という、、思わず気絶しそうな素敵な席でした!!

しばらく待つこと30分ほど。
客電落ちた途端

「キャ~~~~~!!」
っていう黄色い声がすごかったんだけど
もちろん私も、キャーってなりました(*´∀`*)

あの場所にいて、ならない方がおかしいぐらいww


オープニングは「Girl is mine」

なんか実際に歌ってるの聴いたら、カッコイイ!!
一気に好きな曲の1つになりました♪


どこから登場するんだろうって思ってたら
ドーム中央に設置されてた
風船みたいなのから登場!!!

キスマイシップと呼ぶんだって♪

かと思って見たんだけど、、
あれ??中央のステージにも前のステージにも
ジュニアの子たちしかいないぞ??

ってなって、、
しばらくみんなでどこか探してたら

あ、飛んでる!!!
上の方にいましたΣ(゚Д゚)

登場して少しの間、見逃した~~~

でも、生キスマイ見られるなんて、
ホントに感激(●ノェノ)


しばらくして前のステージに来てくれたんだけど
近いから、顔もよく見えるし
前でダンスとかもしてくれるし
手も振ってくれるし。
目も合うし(笑)

え?違うって?w


途中、MCの間に、『濱キス』の企画で
よゐこの濱口が登場して、おせんべい1000枚置いてったww
こんなのが見られるのも東京ならでは、だよね(・ε・)

ホントに、キスマイを大満喫できて
チケ取って誘ってくれた友達に感謝です♪
とっても幸せな時間を過ごすことができました。

あの日、55,000人のお客さんが入ってたらしいけど
あんなイイ席はもう難関すぎるww


そうそう。今週水曜日深夜の
濱キス』で、このコンサートの時の映像が流れてて
また思い出してたよヽ(´ー`)ノ

来週は、ライブの後に
キスマイがおせんべい食べる様子が放送されるらしいから
絶対見ないと!!

深夜1時半からやってるから、、
気になった人は是非チェックしてみてねw
あー楽しみ楽しみ~♪♪



玉ちゃんが一番好きなんだけど、、
みんなとっても可愛くて
キスマイ全員大好きになりましたw

みんなそれぞれ可愛いとこあるし。
それぞれ個性があって、みんなイイコ。



ホントにライブが楽しすぎて
余韻に浸りまくりな一週間だったよ。
帰りの電車の中でも、次の日の仕事中でも。

今日もお風呂ん中で、アルバム聴きながら歌ってた(笑)


さて。

帰りは駅に続く道が、すっごく混んでたから
しばらく写真撮って、時間つぶしてました。。
そのときの写真をUPします♪♪

f:id:hapimanism:20140212012353j:plain

みんなでキスミントガムも食べたよw

f:id:hapimanism:20140212012418j:plain

f:id:hapimanism:20140212012438j:plain

あ、そうだ!!

DVD出たら、絶対欲しい~~♪♪
んでまた余韻に浸りたいと思います(●ノェノ)w


んではそろそろ寝まーす。

☆.。.:*・°ヽ(。-∀-)ノ"オヤスミ☆.。.:*・°