ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カエラちゃんライブ@武道館!

先週の土曜日は、、、

いよいよカエラちゃんの武道館ライブ
3/3、3/4、3/6、3daysの初日です。

f:id:hapimanism:20140215000653j:plain

おぉ~!
ここがよくみんなが写真撮ってるところだ♪♪

ってことで、ご多分にもれず記念撮影!!

下には、関係者からのお花もたくさん並んでました。
saku saku」からも届いてたよ!


グッズの方は、、長蛇の列が出来てたんだけど
結構何買おうかなって迷いに迷ってるうちに
すぐ順番が回ってきたよ。

んで結局、、、

WEB TOUR Tシャツ(ブラウン・武道館新色) ↓右端のやつね♪
と、ナイトメアタオルを買いました♪

f:id:hapimanism:20140215000744j:plain

グッズ売り場の裏側の壁。

あ、あと、オバケ Tシャツも買ったよ♪相方用w
暗いところで光るやつ。

半強制で、着せました(。・ε・。)


んでしばらくして中に入って
席まで向かったんだけど、、ほぼ真正面♪
ま、2Fだし、、上から数えた方が早いぐらいだったけどね。


8EIGHT8」って今回のアルバム曲から始まったライブ。

シングルもアルバムの曲もいっぱい歌ってくれて、
私の好きな「happiness!!!」も最後に歌ってくれて
大満足でした♪


途中あたりからだんだん声がハスキーな感じにww
そこまで一緒に歌ってたわけじゃないから、
ただのキャーキャー言い過ぎとか?w

・・・でも、、そこまでキャーキャー言ってないと
思うんだけどねぇぇ(●ノェノ)

まぁ、、思ってるだけで、結構歌詞があいまいな歌でも
大きな声だったのかも知れないけどねww


帰りに、確かBellさんが行ったと言ってた
前回の武道館ライブのDVDを買って、家で余韻に浸ってたんだけど
翌日、それだけじゃ足りずにカラオケまで行って
カエラソングとか歌ってきたwww

復習もかねてw

だって、また行きたいんだもん(^∀^)


できれば今度は、、、ライブハウス行きたいな~~
チケ取れないかΣ(´∀`;)

やっぱり、、、ファンクラブ入るべき???