ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

続きの続き・鎌倉へ行ってきたよ(・ε・)

鎌倉の続きの続き(^∀^)ノ


おみくじの後は、、
前回あまりゆっくり歩けなかった
若宮大路の1本西にある小町通り
ブラブラしてきました♪



途中にあるミカドコーヒーの看板のところを入っていくと
雪ノ下ガーデンという屋台村があります。

f:id:hapimanism:20140215001214j:plain

しらす入りたこ焼き 400yen

たれはソースとしょうゆが選べます。

全体的にやわらかい・・・(。・ε・。)
これは好き嫌いが分かれるかも??

あ、そうそう。

 

ミカドコーヒーで、モカソフトっていうのが売ってて
かなりおいしそうだったよ♪♪

コーヒー苦手だけど、コーヒー味のソフトは食べられるの♪

おいしそーって言ったけど
寒いからダメって制止されましたΣ(゜д゜lll)

暖かくなったら是非食べてみたいな。
いろいろ食べたいものが多いわw


それから、、小町団子の奥にある甘味処へ。

f:id:hapimanism:20140215001322j:plain

茶近三昧セット 980yen
あんみつと、わらび餅と、お団子のきなこ味にしました
(お団子は選べるよ)。ドリンク付き。

が、、途中でお腹が苦しくwww

どうやら食べ過ぎたみたいデス(●ノェノ)

あはw


それから、、

鎌倉壱番屋のミニおせんべいを買いました♪
わさび・カレー・たらこ・えび・梅・マヨネーズ味。

f:id:hapimanism:20140215001409j:plain

他にもいろんな味があったよヾ(*´ー`)ノ


しかし・・・
こんなの写真撮ってたら、、深夜だけど食べたくなるw



さらに線路を渡って1本西の寿福寺のある通りにある
ロミ・ユニ コンフィチュール
またまたジャムを買いました♪

f:id:hapimanism:20140215001447j:plain

(左) Curiosite(キュリオジテ) 740yen
 ブルーベリーとへーゼルナッツのジャム
(右) Je t'aime(ジュテーム)  680yen
 りんごといちごのジャム

約40種類のジャムなどが売られているんだけど
どれもおいしそうで、いつもどれにしようか迷うんだよね。
ってまだ2回しか行ったことないけどww


何かパン買って来て、食べたいと思います。
パンケーキとかチーズにつけたりしてもおいしいよね。


ふぅぅ~~鎌倉大満喫♪

んでは、、いい加減寝ます♪♪
おやすみ(●´ω`)。o○ぐーぐー