ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ブリジッドのファッションチェック2~侍編~

さて。そろそろFF11ネタを。

分からない方はスルーで^^^^

先日のことです。

バストゥークを歩いていると、

ブリジッドという、少女[:女:]に話しかけられました。

「あらあら、相変わらずアカぬけない冒険者さんね」

な、何ですってぇ~~!!!

確かに、、侍AFはアレだけど。。

その格好のあなたに言われたくないわ[:Tシャツ:]

と言ってやりたいのをグッとこらえる、かなっち。

続けて、ブリジッドは言いました。

「シルバーメイル」と「アイアンサブリガ」

を着用してきなさい。

と。。。

早速、ジュノで調達して着てみたものの。。

「うーーーん」

ちょっと趣味を疑うような。。[:ひやひや:]

なんだ、この組み合わせww

それを見せると彼女は、「カンケルサブリガ」を

持ってきなさいと言いました。

またもやサブリガ。

・・・もしや彼女はサブリメンなのか。

女の子だから、、、サブリガール!?

まさか、、ヘン○イ?w

ま、そんなことは置いといて。

言われた通り

先日、礼拝堂でもらった侍用の白パンツ。

「カンケルサブリガ」をトレードすると

死武者腹当

(防37 ストアTP+9 Lv50~侍)

という真っ赤な胴装備をくれました。

なかなかカッコイイです。

゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚

グラは具足装備。

お金がもったいなくて着れなかったけど

こんなところで着る機会があったとは[:ラッキー:]

よかったよかった[:拍手:]

侍装備のは好きなグラでした。

また白パンツ取りに行きたいな。

ベルトもいいけど、、白パンツが欲しいようなww

オススメです。