ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

イメチェン。

イメチェンしてきたよ~~~[:ぴかぴか:]

また若作り[:ウィンク:]

久しぶりに美容院[:美容室:]にでも行くかぁ。

と、思い立ちまして。

行き着けの美容院に予約の電話をしてみる事に。

田舎は当日でも余裕で予約可。

ごく一部、混みこみの美容院もありますがね。

リダイヤルの日付が・・・12月15日!?

だいぶ行ってなかったらしいデス。

女としていいのか。コレは(笑)

「今日の2時ぐらいって空いてますか?」

聞いてみると、1時半か2時半なら大丈夫ですとのこと。

「では、1時半でお願いします」

と無事、予約完了[:リボン:]

そして、美容院に到着しました。

受付を済ませて待っていると

あることに気づきました。

あ・・・メガネのまま来たし!

いつもは美容院に来るときって

コンタクトで来てるんだけど、、、

すっかり忘れてた。

しばらくして席に案内されて座ったら

スタイリストの女の子が

「こちらにどうぞ~~」

と言って、小さいカゴみたいなものを

持ってきた。ん?アメだまかいな?

座ったばかりなのにめずらしいな~~

と思って、受け取ろうとしたら、、

メガネ入れでした(*ノωノ)

食べ物じゃなかったのね^^;;;;

さてさて。

今日のオーダーは、といいますと。

カットとカラー。

前髪は、目の上ぐらいの長さに切って

サイドと後ろは、3センチぐらい短く切って

少し軽い感じに。

カラーは色見本を見せてもらい

いつもピンク系とかの暖色系が多かったので

“マット”ってのにしてもらいました。

アッシュとかマットとかの寒色系だと、、

結構落ち着いたイメージになるので

ま、派手すぎない感じでいいかなってね☆

オリーブ系になるのかな?

そんなに詳しくないので、よくわからんのだけど。

ちょっとすっきりしました。が、まだ肩より長いので

夏、耐えられるかどうかが心配です[:たらーっ:]