ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

イロイロありまして。

引っ越ししました。

1Kのマンションです。

荷物はまだ半分ぐらい

段ボールのまま。

・・・家具がまだないもので(つ∀‐)

頼むの遅かったから

納期が間に合わず。

フレッツといい、家具といい

なかなか無いと不便ですね~。

そうそう。

昨日、早速、大失態を。

ガス会社に電話するのを

忘れてました(´∀`)

要はですね。。。

お湯が出ないワケで。

お風呂に入れなかったんです(泣)

昼間はガスついたから

あ~もう開通してるんだ!

と勘違いしてしまったのですが。

大きな間違いでした。

あ~気持ちワルイ。

慣れないと、全く持って

分からない事だらけです。

ま、そういう事で。

しばらくケータイからの

ログインになりますが

よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ