ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ヒヨコが見えました

いってぇぇ・・・・。

昨日の夜、頭を強打したよ。。

うずくまって固まること10秒ほど。

あまりに痛くて

ヒヨコがくるくる回るぐらい(笑)

かなっちって、マヌケだよねぇ。

自分でもあきれるほどです。

ま、今に始まった事ではないんだけど^^;;;;;;

キッチンの上付き扉に頭をぶつけたんだけど・・・

ホントにね~~

「開けたら閉める」を、ちゃんとしないとだよね。

もうね~実際問題。

今朝も頭ぶつけたし;;;;

アハハハハ(´∀`)・・・。

マヂで、頭が痛い。

打つとこ一緒だしね。

頭が変形するか。

扉の蝶つがいが壊れるか。

そんな感じデス(つ∀‐)