ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

光だぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ただいまぁぁ~~[:桜:]

このたび、NTTのBフレッツの設定も完了。

ルータの設定に少々手こずり・・・

と思いきや、大した問題でもなかったらしく

2回再起動してみたら,既につながってました。

というワケで

何とか無事ネット復活しました[:ラブ:]

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

今度は光ですよ。奥さん!!

いい感じです[:わーい:]

ところで余談ですが。

先日、マンガ喫茶に行って

FF11やってみたんですが。

最初に座った席にはFF11が入ってなくて[:ふぅ~ん:]

それに気づくまでに数分。

席を変えてもらって、やっと出来たんだけど

コントローラーの設定もおかしくて

設定してるうちに、気づいたらもう

@10分ぐらいでね・・・・┐(´∀`)┌

(いったいどれだけ探してたんだって話だけどw)

友達も引越したばかりでネットが出来ず

栽培の収穫が終わってしまう~って事で

急遽マンガ喫茶に行こうとなって付いてったのね。

無事、収穫は出来たみたい。

よかったよかった[:よつばのクローバー:]

かなっちはと言えば

倉庫キャラをモグハウスに連れ帰って

おしまい。

1時間じゃ、なーんも出来なかったよ!w