ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

心機一転。

皆さん、こんにちは。

かなっちです。

この度、、

『ハピマニズム。』

と名前も新たに変更しまして

ブログ1本でいく事にしました。

しばらく仕事などイロイロ

忙しくなりそうなのもあってね。

・・・ま、ゲーム(FF11)は続けます(笑)

とりあえず、心機一転。

ブログもJUGEMさんで新たに再出発しようと

いうことになりました。

このブログで

仕事のこととか、遊びのこととか

かなっちが考えている事とか

自分が書きたいと思った事を

気ままに書いていけたらな、と。

文章ヘタだけどね[:たらーっ:]

マイペースで更新がんばります☆

尚、先日こわれて再設置しました

LSメンバーリストはリンクのところから

飛べますので、是非ご活用ください。

今後ともよろしくお願い致します。