ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

派遣のオシゴト。

[:祝:] わーパチパチパチパチ!!

無事、派遣の仕事が決まりました。

6/2から出勤です。

今度は営業事務のお仕事。

主に発注業務とか納期回答、電話応対などなど。

以前務めていた会社でも

同じような仕事をしていたし

なんとなく出来そうかなと。

全くやったことない職種だと不安だしね。

先日、派遣会社の社員の方と

もう一人の派遣社員の方と一緒に

派遣先の会社まで、事前打ち合わせ及び面談に

伺ったんだけどね

駅で待ち合わせて

会社まで徒歩で向かったんだけど

かなっちが来た道をもどっていって

ん?もしかしてもしかすると??

って思ったら・・・

何と!うちのマンションから5分の

ところにあるビルではないですか!!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

そのビルは

かなっちが駅まで行くのに

よく見てた大きなビルで、、

まさかこんな近くで仕事先が見つかるなんて

思ってもみませんでした^^

残業は多めなんだけど

近いから、帰り道も安心かな、と。

やっぱ、襲われたらコワイからね!!

(ないない!とか思わないように)

ちゃんと仕事できるか不安だけど

前に務めてた会社での経験を生かして

頑張りたいです[:ラッキー:]

会社では、制服はなく

オフィスカジュアル以上って事なので

着るものに悩みそうだけど・・・

ノースリーブ、サンダル、ブーツなど以外は

大体OKみたいなので、そっちも頑張らないと!(笑)

あーうまくやっていけるかしら[:たらーっ:]

ドキドキ。