ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

イタイΣ(゚Д゚)

自由が丘の
東急ストアの外?にあるお花屋さんで買ったお花

チューリップとスイートピー
色合いがキレイだね♪♪
お花の組み合わせ方も好き


ところで、、明日はバレンタインだね


本命はさておき。
今年の義理チョコ。


今いる部署は、男性が25人いるのに対し
女性は2人しかいないのだ


去年までいた部署だと、女性が結構いたので
ワリカンで大体500円とかそんなぐらいだったと思うけど、、
どうするのか話題にも出てこなかったから
もしかして無しの予定なのかな?と思って
今日もう1人の女性に聞いてみたら

「結構人数多いから、すごい金額になると思って
誘わなかったんだけど、一応、自分の周りの人達の分だけ
安いの用意したよ~

えwちゃんと用意したんだ

やばい、、何も買ってないぞーww

大きいの一つ買って、
1個ずつもらってくださいってのでも
いいかと思ったけど、、一人ひとりにあげてたので
その手だとちょっとなって感じかもだし・・・


やっぱ、一人ひとりか。。。


何人いるんだろ??と数えてみたら


じゅ、、14個!?

少なく見積もっても14人!ww

300yenぐらいのチョコにしようかなと思ったけど
単純計算でも4,200yen。高い
それに、さすがに前日だと14個も残ってないんだよね。
売り切れも多いし。

100yenぐらいで、四角いプレート状のチョコはあったけど
何だか味気ないというか・・・見た目もかわいくない


ひとまず、、ロフトでラッピング用の袋を買って
中に色々詰める作戦にしました

・FOUSHER(フーシェ) の ガレ
リンツ の リンドール
・BROWN&HALEY の アーモンド・ロカ
・Toggenburger の トギーダークミニ
成城石井で買い込んできまして。

バレンタイン用の素敵な箱に入っていないので
まぁちょっとはお得なはず!!

でも結局、計算してみたら
そこそこいいお値段になりましたが

ちょっと余ったから、、きっとちょっとは安いでしょ!!
でも1人だからイタイ出費・・・・

他の部署とかで、男の人がチョコもらってんのに
うちの部署だけなんも無し?!
って思われてもイヤだし、明日、自分自身の
肩身が狭くなるのもイヤなので頑張りました

痛手だわーーwww


家に帰って、月9見ながらせっせと袋詰め
前の会社でもこんなことやってたなww


で、できた!!
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

一応、足りないといけないので16個。。

余ったら自分で食べよう
てか食べたい。。。

明日、忘れないように会社に持って行こうと思います
ま、忘れたら取りに帰るけどww


しかしこれ、、毎年だと結構しんどい