ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

友達とか悩みとか。

(※ 注・多少のネタバレ含みます

ラスト・フレンズ』見てました。

さまざまな問題や悩みを抱えた

近頃の若者たちのすがたを描いたドラマで、、

かなっちもこのドラマを見て

いろいろ考えさせられました。

ドラマの最終話では

結婚式[:指輪:]とか出産[:赤ちゃん:]のシーンもあって

何か、ちょっとウルっと。

いつかかなっちにもその時が訪れるのかなぁ。。。

お金貯めないとね[:財布:]

誰にでも悩みはあるだろうし

それは簡単に解決できるものばかりじゃない。

かなっちにも悩みはあるけど・・・

それを相談できる友達がいたら

いいなとは思います。でも。。

余計な心配はかけたくない、とも思うし

ホントの親友だって言える友達は

いないかも知れないな。。。さみしー[:悲しい:]

ドラマ見てて、その友人関係が羨ましかったです。

やっぱりどこか距離をおいてたりするし

本音を話すのって怖い。

どこまで話していいのかって難しいよね。

ま、とりあえず今は

深刻な悩みって、ないんだけどね。

強いて言うなら

友達と疎遠になってるのが、悩みかな[:たらーっ:]