ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

女の買い物。

かなっちのおやつの指定銘柄に

こちらの2つが追加されました[:ラブラブ:]

・ブルボン 辛口チーズおかき のりわさび味

東ハト ビーノ うましお味

ワサビ味は前から好きだったけど

最近、、豆系のお菓子が好きでして。

歳を取ったということかなぁ[:爆弾:]

甘いものも好きなんだけど

しつこくないお菓子が結構好きなの。

んで、食べ過ぎる(笑)

ちゃんとご飯も食べてますよ。

ところで本題。

昨日かなっちは

カレとスーパーにお買い物に行ってきました。

遠くてたまにしか行けないから

結構思いつきで、食べたいと思ったものとか

欲しいものとかをカゴに入れて

ゆっくり買い物をしてたの。

食べたいものを一緒に選んだりして

かなっちにとっては、楽しい時間だったんだけど・・・

カレにとっては、相当つまんない時間だったみたい[:たらーっ:]

ま、分からないでもないけどね。

おいしいって言ってくれたらいいなとか

一緒に食べるとこを想像して

かなっち1人でワクワクしてたんだけど

男の人と女の人では、考え方がちょっと違うのね[:モゴモゴ:]

仕方ないか[:汗:]

洋服とか、買い物するときも

遅いってよく言われるんだけど

いつも買うお店って決まってくるから

そのうち、もうちょっと早く買い物が

できるようになる・・・はず[:あせあせ:]

コレ!ってのがあれば早いです。

手持ちの服とのコーディネートを考え出すと

時間がかかるんだよね。

んで無難なカラーを買ってると

どれもこれも黒・グレー・ベージュ・白

みたいな感じに(笑)

まさに今、いつも会社に着て行く服がそんな感じ。

はははは。

と言うワケで、長くなりましたが。

また、懲りずにまた付いてきてくれるといいな[:おはな:]

荷物持ちとして^^^^^^(ウソ(笑)