ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

限定もの!!

最近、仕事から帰ってから

無性におやつが食べたくなるんだけど

もうね~~常備してますよ(笑)

ひたすらおいしいものを探し歩いてます[:ラブ:]

ってほどでもないか。

ま、いろいろ食べてるワケですが

その中でも最近のお気に入り

コンビニのお菓子をご紹介~~♪

わーパチパチパチパチ[:拍手:]

第1位!!

ロッテ60周年記念

Ghana de トッポ

これ、、ガーナミルクチョコレートとトッポのコラボ商品

なんだけど、、めっちゃうまいんです[:てれちゃう:]

疲れた時はやっぱ糖分補給するといいしね!

摂りすぎはよくないけどね。

でもオススメ[:おはな:]

第2位!!

グリコ 季節限定

えんどうまめプリッツ

こちらは、あっさりしてるんだけど

塩がきいてて、、まさに、えんどうまめの塩ゆで!?

ビールのつまみにもなるかな[:ビール:](無理?(笑)

カロリーも控えめなので、気にしてる人にもオススメです。

既にこちら2つのリピーター[:ラッキー:]

ホントにお気に入り。

その他、気になるおやつ。

カルビー 期間限定

じゃがりこ バジル

まぁ、期間限定に弱いのですが。。

じゃがりこって食べだすと止まらないっていうか

結構一気に食べちゃうんだよね。

油っこい系なので、このサイズがベストかと。

それから、かなっちの定番おやつ!!!

グリコのビスコの新作。

ビスコ ピーチヨーグルト風味

見るとついつい買ってしまうお菓子。

ビスコは小さい頃からよく食べてます。

一番好きな味は、はちみつりんご味だけど

新作のお味は、、、夏にはぴったりってとこかな。

実家に持っていくと、うちの姪っコにせがまれます[:ラブラブ:]

うちの近くにファミマがあるんだけど。。

今、販売されてるパティシエスイーツ

プディング・ジャポネ

こちらは、レ・アントルメ国立

魵澤 信次(えびざわしんじ)シェフ監修のスイーツ。

徳島県産の和三盆糖を使ったカラメルが

上品な甘さのプリン。

なかなか大人なスイーツだわ~~

あと、男のクレープをはじめとする

“男シリーズ”のスイーツも気になります。

だけどね・・・なんとなーく買いづらい。

やっぱ男装か(笑)

ぜひお試しあれ[:!!:](男装をではありません