ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

久々食べた(´¬`)

めっちゃ久しぶりに

風月に行って来たよ~~[:猫2:]

・・・と言っても

大阪まで行った訳ではなく

トレッサ横浜の中に風月があったので

行っただけなんだけどね(笑)

(2週連続ですが、何か?

かなっち、、風月好きでして[:ラブ:]

キャベツがたっぷり入ってて

中がふわふわでうまいのだ。

大阪で風月に行った時

「こ、これは!!!」

と、かなりの衝撃を受けまして。

キャベツの切り方とかも季節によって

変えてるとか。

やっぱ本場やねぇぇ~~

いろいろなお店があるけど、それぞれに

こだわりとかがあって、おいしい。

今日食べたメニューは。。。

かなっちは、エビ・ブタ玉お好み焼き。

友達は、牛肉モダン焼き

やっぱブタは外せせんやろ!と思って[:てれちゃう:]

かなっち・・・ブタだし^^^^

(いや、、ホントは太ってないよ!?w

お店の人が目の前の鉄板で焼いてくれるんだけど

もうね。。。

結構待ちどおしくて仕方なくなるんだよねぇ~~

すきっ腹には、かなりこたえます。

途中。

まーだーかーいーな~~ってなるの。

・・・・あ、ヨダレが(´¬`)!!

たれないけどさ(笑)

そして!!

待ってました!!!!

出来上がり~~[:ぴかぴか:]

ヘラで小さく切って食べたんだけど

やっぱりおいしいです[:モグモグ:]

たまには贅沢なご飯もいいものだね♪

って普通か(●´ω`●)

次回は、やきそばも食べたいです☆