ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

いろいろ新鮮です。

トレッサ横浜に行ってきたよ[:路線バス:]

今年の3/27にオープンしたばかりの

ショッピングモールで

駐車場は満車。

店内も人がいっぱい。

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

めっちゃ広い!!!!

北棟と南棟に分かれてて

お店もいっぱい。

岐阜でよく行ってた

知ってるお店もいくつかありました。

全部くまなく見たら、ぐったりしそうだわ[:猫2:]

トヨタ車のコーナーがあって

岐阜にあるカラフルタウンと似てるな~と思ったら

同じ会社が運営・管理をしてるらしい。。。

どうりで(笑)

ま、シャチハタが欲しかったので

探してたんだけど

南2Fのロフトには無くてね~~

でも、南3Fのハンコ屋さんに売ってました。

よかったよかった。

あとは、ペンケースを買いました。

お店がいっぱいあって

何かと選ぶのに時間がかかりそうです[:たらーっ:]

それから、夕ご飯に

マックでエビフィレオ食べたよ~[:ハンバーガー:]

おいしかった[:ラブ:]

行ったのが遅かったので

また今度行くことがあったら、もっとゆっくり

見て回れたらいいな[:わーい:]

あと。

帰りに、バスに乗るのに行列が出来てたのが

田舎ものには何だか新鮮でした。