ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

カエランド行ってきたよぅ(^ω^)

ついにやってきました!!

『GO!5!KAELAND』



横浜赤レンガパーク野外特設ステージにて
行われたカエラちゃんの5周年イベント。

雨じゃなくってよかった~!!!!
くもりで、しかもさほど暑くない。

写真の撮影場所がよくなくて分かりにくいけど
口(くち)型ゲートをくぐって入場

入り口入ったところでルシード エルの
うちわをもらったよ~

「ぐちゃぐちゃ~~っっ」ってやつ(笑)


会場は前から
Aブロック、Bブロック、Cブロック、ファミリーブロック
と分かれており、、かなっちはCブロックだったので
だいぶ後ろの方だったんだけど
巨大スクリーンでなら見える感じで。

背伸びすれば、何とかカエラちゃんも見えたよ!

・・・・めっちゃ小さくね


でも、カエラちゃんは女のコなので
当然ながら、男の人もいっぱいいて
時々、背が高い人が右に動くと見えなくなっちゃって。。。

ちょwそこ出てくんなよぉぉぉ!!

とか思ってると、元に戻って一安心
みたいな感じで。

見えたり見えなかったり。


まわりの人達と一緒になって
もらったうちわを振り回しておりました~


ちなみに、入場者数2万人だそうで。
すごいよねぇ!!


今回の会場のイメージは
カエラちゃんの体”とのことで、、、
入り口がくち、ステージが頭(脳みそがくっついてたw)
みんながいるところが心臓。
そして、帰りはおしりから、
みんなウン〇になって出て行く
ということらしく

カエラちゃんらしい発想だなーと。
ちょーオモシロイ



ゼクシィのCMで使われてる曲。
「Butterfly」では、カエラちゃんが序盤から
ウルウルしてたんだけど
かなっちも泣きそうになりつつ

ガマンしたけどね



そして、アンコール。
会場の横の道を白いワゴンが通っていったな~
と思ってたら・・・・
カエラちゃんがファミリーブロックのところへ移動し
みつばちの格好で登場!!!!

小さい子供達の前で「Honey B~みつばちダンス~」
を歌って踊ってたんだけど・・・・
近くにいたおじさんも、踊ってて、ビックリ!

カエラちゃんは、いろんな年代の人達に
愛されてるんだなーと



が、しかし。

せっかく近いのに、周りの人達が
おっきくてほとんど見えず。。。



再びワゴンに乗って「リルラ リルハ」歌いながら
前にあるステージに戻っていく時は
海側にある道のそばにいたから
5メートルぐらいの至近距離で見れたよ~~


その後は・・・・

ハチにつられて後ろに行きすぎて、、
もう、、前に戻れずガーン


でも、最後に、
かなっちの大好きな「happiness!!!」を
歌ってくれたので大満足

ラストに打ち上げ花火も上がって
超感動でした~~


めっちゃキレイだったよ~~~



そして・・・

最後は、ウ〇コになって帰りましたとさ(笑)
めでたしめでたし