ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

キレイになる入浴剤

最近、雑誌のメイク特集などを
結構真剣に読んだりして
何気に美容への関心が高まっております
かなっちです


女は、いくつになっても
キレイであり続けたいものなのだ



ま、実際キレイじゃなくても・・・
そういう気持ちを持ち続けるって事が
大事なんだよね、、きっと


要は、自分の努力次第

気分が下がってたりすると
やっぱり老け込むのも早そうじゃない?
気分は表情にも出やすいし
いつも楽しく過ごしてた方が、絶対美容にも健康にも
良さげだもんね。


毎日の積み重ねだなって、つくづく思います。
それだけに怖いわ~~!!!

夜更かしとかしてるし



雑誌のメイクのページで、
好きなメイクアップアーティストさんが使ってる
化粧品とかメイク用品などを紹介してて
全く同じにはできないけど、参考にしてみたいなって思ったんだけど
意外と、全部高級ブランドってワケではなくて
プチプラのものも意外と愛用してみえる方もいらっしゃるので
その辺はマネできそう


やっぱさ・・・・
自分でメイクするのとは、やっぱり仕上がりが違ってて
プロだと、肌とかキレイに仕上がってて
かなっちが自分でメイクするのとは全く違うのだ。

どうやってるのか気になるもの。。。


夏場は特に、汗とかかいたりすると
メイクがくずれてきたりするので
効果的な防止策とか、どの化粧品がオススメか
とかも知りたいし。



化粧品のランキングとかも、すごーーく見ます。

まぁ、、基本、海外ブランドの化粧品って
ニオイとかついてるものが多くて、あまり使った事がないし
よく分からないんだけどね。

国内ブランドでは、資生堂カネボウ・コーセー・RMKあたりが好き。
RMKは、横浜では行った事ないんだけど、、、
そごうとか高島屋に売ってるぽい。
今度、久々に行ってみたいな。


今、一番使ってみたいのは、、
イプサの化粧水で『ザ タイム リセット アクア』 4,200yen
肌をうるおいで満たしてくれるという。
・・・・・・・気持ち良さそう

あとは、資生堂のマキアージュのアイシャドウ
『アイズクリエーター GR366』 とか色味がキレイ。



ところで。。

また、会社帰りに
気になる入浴剤を買ってしまいました。



お風呂に入るだけで、キレイになれるなんて
言う事なしじゃない??


まぁ、、どれだけ効果があるかは知らないけど
いっぱい買って、毎日ローテで使えば
なんとなーく効果が現れるのか、、どうだろ



かなっちの場合。。
お風呂に入るのが面倒くさくて(眠くてさww)
入る気になるまで、しばらくダラダラしちゃうんだけど
こういう目的があれば、

よーーし!!浸かってくるぞーーー!!!


みたいな感じになれるかな。


それか、、
アヒルのおもちゃでも買ってくるか。




それじゃ、飽きるか。