ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ディズニーモバイル♪♪

さ、さぼってないよ?w


念願だった、ディズニーモバイルの
スマフォ買ったよ~~


カラーはスターホワイトのみ。

発売当初、9万円台で手が届かなかったんだけど
最近、1万1千円台まで値下がり!

月月割りで、実質0円だよ。0円
ずーっと安くなるの待ってたからねw
i phone5とか、ドコモのスマフォとか
auも嵐だからいいかなって思ったけど・・・
やっぱりディズニーのがずっと気になって
仕方なかったので。


前のケータイは、、まだ新しいんだけど
最近、ディズニーづいてるのもあって
ついに買ってしまいました

本体代金、まだ半分残ってるけどね

残金は、そのまま分割で引き落としされるそうで
ならいい!!と、あっさり乗り換えることに

MNPしたよww


8月31日までに申し込むと
ディズニーのオリジナルケースがもらえるとか
9月からは事務手数料が値上がりするとか
しばらく新機種出ないにしても、
オリジナルケースプレゼントの第3弾があるかどうか
は分からないとか、そんな事情もあったので


私が行った家電量販店でも、1軒目は昨日3台売れて
今品切れ中ですと言われ、2軒目は、残り1台だったのを
何とかゲットできたんだけど、、
もう安いから、しばらく待たされる可能性だってあるからね。

だから、時期的にも色々とお得だったのだ


いやーちょー満足満足

電話帳を赤外線送信で全件データ移行するのも
認証コードのとこで手間取ったけど
調べてたら、任意で4桁の数字を決めて、
送信元と受信先の端末それぞれに同じ4ケタの数字を
入れればOKってだけの事でした

もしかして・・・手入力!?
って一瞬焦ったけど、ホッとした


ひとまず、、まだメアドの連絡も数人しかしてないし
とにかくタッチパネルにまだ慣れないから
隣りのボタンとかやたら押すし
やたらストレスがたまる感じがするんだけどwww

Twitterの時とかのスクロール系が
すっごく楽なのでその点は便利だなって思うけどね。

アプリは、、ディズニー関係は無料なので
とりあえずはそれで遊べばいいやw


ま、いろいろ使いこなせるように、、
とりあえず、メールがサクサク打てるように
なりたいなぁ

違うとこばっかり選択しちゃうからw


みんな指が小さい人ばかりでもないだろうに
スマフォだとボタンが小さく感じるww
慣れれば余裕なのかな・・・・。


あ、そうだ
もし8月中にソフトバンクに新規か乗りかえる人
ただともキャンペーンで3ヶ月無料が
紹介者とソフトバンクにした人につくから
言ってね!www

・・・@2日だけど