ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

卓偉ライブ@赤坂BLITZ

夏もReal Hot Rocks!
卓偉ライブ@赤坂BLITZに参戦してきましたぁぁ


まずは、、物販の列に並んで
ツアーグッズ購入

ブンブン光線バッヂと
卓ちゃんうちわと
裏DVD(ドキュメンタリーDVD)
ブンブンTシャツ(シャーベットブルー)Sサイズ
を買いまして、、

ロッカーの陰でTシャツにチェンジ!
バッグも預けて、あとは開場を待つのみ
と、、その前に。

ひとまず腹ごしらえ
赤坂 Biz Tower B1Fにある
げんまい食堂 SMILE KITCHENへ。

ゴーヤチャンプルーの定食。
体によさそうなバランスのよい感じの食事で
あっさりしててなかなか美味しかった


さてさて、お腹もいっぱいになり
そろそろ開場時間も近づいてきたので
BLITZに戻ると、もうすでに結構人だかりができてて
いよいよ始まるんだなーと、ドキドキ

中に入ると、何故か3列目のほぼ真ん中に
くる事が出来たよ


・・・と思いきや、

卓偉コールが始まり、客電落ちて
ライブが始まるや否や
あっちゅー間に8列目ぐらいまで
押しのけられΣ(゚Д゚)


みんな興奮しすぎだーーwww
ま、分からなくはないけどね


そうそう。
今回のライブは、、何ていうか
今までのライブと違って、、
趣向を凝らしてて、ちょー良かったよ

今までが悪かったとかそういうんじゃなくて・・・
卓偉が言ってた、さらに上をいくって感じが
実際に具現化されてたのだ。

すごかった!!!

舞台にも、セットリストなどの構成にも
卓偉のこだわりが感じられて
音楽に対する熱い想いが感じられました。

ホントによかった!!!
ちょっと「RENT」を思い出したよ


新曲の「3号線」も名曲だったし
すごくいいライブで感動したよ



それから!!!
また秋にもツアーが決まったそうです

中島卓偉TOUR2011 晩秋もReal Hot Rocks!
~This is my winding~LONG WAY
11/5  (土) 横浜:F.A.D YOKOHAMA
11/12(土) 新潟:GOLDEN PIGS RED STAGE
11/13(日) 仙台:darwin
11/23(水・祝) 福岡:DRUM Be-1
11/26(土) 名古屋:Electric Lady Land
11/27(日) 大阪:BIG CAT
12/3  (土) 札幌:KRAPS HALL

絶対行きたい~~ってか、行く!!


詳しくは公式HPへ♪♪
http://www.takui.com/