ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

荒川アンダーザブリッジ


モ~~モ~~モ~~ って鳴くタイマー。
ちょーラヴリー

・・・と、それは置いといてですね。


最近、、、
荒川アンダーザブリッジ
にハマッております。

公式HP http://autb.jp/

知ってる!?
関東では、火曜日の深夜25時頃からやってます。

ヤフーニュースで
小栗旬がカッパの村長役で
山田孝之が星役をやるってのを見たけど・・・
実際に見るのは忘れてた。


・・・が、しかし!?


会社の先輩のお家にお邪魔した際に
録画してあったのを
まとめて見せてもらったところ・・・


ぎゃはははは!!!!


あまりのくだらなさに、大ウケした
「コレ絶対、毎週見る!!」


シュールなドラマ大好物なので

これは見ないと人生損してるわ・・・とww


そーいや、夏休みにうちの兄ちゃんも
面白いって言ってたな・・・。



それから、翌週は
曜日を間違えてて見忘れまして・・・

その次の週は
会社の先輩に「今日、荒川だよ~」とメールをもらい
やっと思い出してやっと自宅でも見ることが
出来たという・・・


今週は、明日だよ。明日。
と思ったら、今日じゃん・・・。

あぶねー見逃すとこだったwww

今から寝て、テレビにタイマーセットして
絶対起きて見る!!


というわけでおやすみ

みんなも見てみてねw