ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

ドナルドケースヽ(・ε・)ノ

あら、お久しぶり~

だいぶ更新滞ってましたが・・・
皆様、お元気でしょうか??

私はというと、、風邪で37度ちょいの熱が出まして。
毎日、早寝してました

まだ完治してないよ・・・。


そうそう。ちょっと遅くなりましたが

こないだ買ったディズニースマフォの
特典のオリジナルディズニーケースが
確か・・・8日に届いたよ

買ってから約10日後

思ってたよりも濃いめの青色で、
セルリアンブルーとか藍色
もうちょい暗くしたような色だったよ
上の写真の色のが近いかな。

早速着けてみた

カワイィーーーー

会社で見せたら

「ストラップもディズニーで揃えたら?w」
って言われまして
「え!wあの、、一応、ディズニーなんですよwww」

そこまで有名じゃなかったのねw宇宙人て
トイストーリー3で活躍してたのに!w


さてさて、最近は、、
ディズニーアプリに加えて、androidアプリもいくつか
ダウンロードして遊んでます

面白いなーと思ったのは、、

「FxCamera」
トイカメラ風、ポラロイド風、フィッシュアイ風と
ま、いわばトイカメラが好きな人にはオススメの
エフェクトがかけられるアプリ。
雑誌とかにもよく載ってるから知ってる人も多いと思うけど
結構使えるよ

それから、「モバゲー」やってますw
「プティの王国」ってのをやってるんだけど
途中でよく落ちる
β版だから仕方ないのかもだけど、、
ウーンってなるよね

あと、ディズニーアプリの中では
「Disney Emoji」が好きで、、
しつこく遊んでます。
同じ絵文字をタテ・ヨコ・ナナメに3つ以上揃えると
消すことが出来るというパズルゲーム

こういう単純なゲーム、結構好きなんだよww


アプリの本は、たまーに立ち読みするけど
まだそこまで詳しくないです


まだまだ使いこなせてるか謎だけど、、
今後の目標は、、
フリック入力に早く慣れたい!!

ついついクセで
何回もボタン押しちゃうんだけどねww
慣れたら、ちょー楽になるはず

頑張りますww