ハピマニズム。

やっぱり色気より食い気でしょ(●ノェノ)!?的な、 食べ物&お買い物大好きブログ。

久々のあいつ

昨日から夏休みに入りまして
実家に帰ってます

・・・が、それにしても暑い!!!


田舎なのに、、暑いよ。


ま、いつも横浜より天気予報とかだと
こっちは気温が高いんだけど。

山間部なんだから、もうちょい涼しくても
いいだろうに・・・

うちでは避暑地にはなりません
長野だったら、それなりに涼しいんだろうなぁぁ~

実家では、わたしの部屋、エアコンないし
昨日の夜は寝苦しくて途中で起きたよ。。。

熱帯夜になるってテレビでも言ってたもんね。


熱中症にならないように、気をつけます


そうそう、昨日の夜。
ちょっとした事件が
久しぶりにおっきな黒いあいつを見ました

「ギャァァーーーーー!!!!」
と可愛くない悲鳴をあげて、逃げて
居間にいた、お母さんに倒してもらいました

うちの母は、レベル99なのデス
ハエ叩きも上手いもんww

昨日、倒す時、、殺虫スプレー片手に
「捕まえよか」
って、動くから捕まえてスプレーかけるという
荒業に出そうだったので
「やめてーwwww」
って止めました。その後、ティッシュに包んで
ゴミ箱に捨てたとか

すごすぎるwwww


私はその辺、遺伝しなかったらしく
ちょーニガテw

特に黒いコ・・・
あれは恐怖以外の何者でもない。

絶対、お母さんには長生きして欲しいな



ホントに、、横浜の部屋で出たら・・・
ホイホイ設置して、入るまでは
外泊か、引越し?w

きっと落ち着いて寝られないと思う。。。


あーーーーーーやだやだww
考えたくもない

ちなみに、北海道は出ないんだって~
北海道の人は、存在自体あまり知らないのかな?
うらやましい限りです。

・・・お母さんロボが欲しいわ


ま、そんな恐ろしいことが起きないことを
願います